Sponsored Link

「タバコやめたいですか?」・「ホントですか?」それなら覚悟が必要です。

いいですかタイトルにも書いてあることを必ず実行してくださいね!

出来ないんですか? やっぱり無理なんですか?(泣)

タバコやめる1カートン買って捨てる」これ禁煙を覚悟する勇気作る為に必要なこと・・・

アナタが本当にタバコやめたいなら出来るハズ・・・・です。 いまスグやってみて下さいお願いします。




こんにちは、運営者のMappyです。
このカテゴリではタバコの疑問や
僕のおすすめタバコ本について書いてます!
気に入ったら購入してね!



禁煙するなら1カートンをゴミ箱へ捨てることを勿体無いと思うな!ボケッ!


 1箱430円という価格のタバコを1カートン(20箱入り)では、8,600円もするので勿体無いと感じるのは無理もありません!

ですが、禁煙したいと思いながら1日1箱吸う喫煙者は、1ヶ月で少なく見積もっても12,900円ものお金をドブに捨てていることと同じなんですよ!

毎回1箱だけ買って無くなるとコンビニやタバコ屋に足を運ぶ買いかたは、一見タバコを節約しているように思えますが、実はズルズルと禁煙する時期を先延ばししているようなもの

結果として「あぁ~ これで最後の1本にしたかったのに、気がつけばコンビニでタバコを買ってしう自分がいる(汗)」と後悔しながらタバコを吸い続けることになりかねません!

そんなアナタに僕が断言してあげる、「今のアナタにタバコをやめることは無理なので、禁煙するのをキッパリと諦めて吸い続けることですね

だって無理ですモノ・・・ 禁煙は心に迷いがあるうちは絶対に成功しません!本気でタバコやめたいと思わない限り何をやっても中途半端になってしまうので長続きしないんです

なので、覚悟を決めるためには1カートン買って1本も吸わずにゴミ箱へ捨てろよっ 2度と吸えないように水で濡らしてクシャクシャに分解してからさぁ・・・・ 最後に記念撮影でもして携帯やスマホの待ち受け画像に設定して吸いたくなったら何度も見返すんだよ!

約1万円もした1カートンのタバコを、未使用でゴミ箱へ捨てるのには勇気がいるし勿体無いと思うのは無理もないことだけど!

アナタは毎月それ以上の金額をドブに捨ててきたんだョ!ワカるかい? 勿体無いと思うなら禁煙するしか無いと頭に焼き付けるんだョ

してからさぁ1カートンをゴミ箱へ捨てる事で、その日を禁煙を始める日にしちゃえよ!やるんだよ わかる? 1カートンもゴミ箱へ捨てたアナタはもう禁煙するしか道は残されてないの・・・

勿体無いと思う気持ちを頭に焼き付けて禁煙続けてみろよ、1ヶ月もすればなっ アナタはゴミ箱へ捨てた自分を褒めるからさぁ~

いいかぃ 禁煙を成功したければ逃げ道を失くすんだよっ わかるかぃ? 人間は少しでも気を抜くと、弱気な自分が言い訳をして楽をしようとする生き物なんだよ!

だから弱気な自分が出てきたら1カートンものタバコを捨てたことを思い出して、踏ん張ればなんとかなるもんだ!

そうすることで少しづつだけど、心の中から弱気な自分が出て行くから自信がついてくることになる。

覚悟するってことはね! 弱気な自分を退治して自信をつけることなんだ・・・

だから禁煙できるし、アナタが1カートン捨てたおかげでこれ以上無駄金を使わないので「カネ」も貯まっていくし健康にもなるんだぜ

なぁ 良いことばかりだと思わないかぃ? だから禁煙に成功したいなら1カートン捨てて覚悟を決めなよ

その覚悟がアナタに自信お金健康を授けてくれるからさぁ・・・絶対になっ!

今回紹介した内容は、主婦の友社から出版されている「禁煙できる100のコツ(940円+税)」の中で紹介されているのを元ネタに記事を書いています、他にも禁煙に対するヒントや役に立つ内容が書かれていてMappyもよく読んだ本のひとつでとてもお勧めです。以下に販売サイトを記載しておくので興味がある方は呼んでみてください!
みるみる禁煙できる100のコツ



>>禁煙関連リンク-NO.1-


>>禁煙関連リンク-NO.2-

Sponsored Link

おすすめ!!当サイトの人気カテゴリ『簡単禁煙メソッド!』

あなたも僕に騙されて下さい! 全34ページからなる禁煙メソッド!タバコをやめるための考え方や心構えについてページごとにまとめてあります!時間がある時に読んで、禁煙のキッカケやヒントを持ち帰ってください!

『簡単禁煙メソッド!』の入り口はコチラから

Sponsored Link