タバコを吸ってしまった過去を後悔するより、自分にとってタバコが必要ないのを気付くことが重要だぜ!!

2014年5月30日 簡単禁煙メソッド!

Sponsored Link

タバコをやめて良いことなんてひとつも無いんだっ!!タバコを吸うとリラックス出来るし、集中力も高まるそれに何もしてないときタバコを吸わないと落ち着かないんだよ!」

喫煙者の多くはタバコを吸う理由について不安やストレスを挙げます。

しかし禁煙に失敗してタバコをやめるのが簡単ではないとわかると

・タバコなんて吸わなければ良かった
・あの時吸わなければこんなに辛い思いをしなくてもすんだのに
・タバコを吸うのをどうして我慢できなかったのだろう

とタバコを吸った過去の自分を責めるようになります!

ですが、考えてみてくださいそもそもタバコは吸う必要がありますか?

やめれないからタバコを吸うのではなく、

タバコは吸うからやめれないんです!

タバコをやめるちょっとしたコツ!!

Sponsored Link
40万人が禁煙成功 離煙パイプ
www.rienri.net/
30日あれば誰でもタバコがやめれます

こんにちは、運営者のMappyです。
思い込みの強い人って嫌われるっていうけど
人って思い込みで毎日を生活してますよ!
地球は丸いって見たことも無いのにどうして分かるんですか?
見たという人の話ってもしかしたら真実を隠すための嘘かもしれませんよ。

禁煙すると不安ストレスが軽くなりリラックス出来たり集中力が高まるなどのデメリットがあります!

喫煙者は禁煙すると必ず起きる4つのデメリットの症状が嫌でタバコを吸っているのです。

また禁煙の理由も健康やお金の事ばかり心配したり、

喫煙場所が制限され自由にタバコを吸うことが出来なくなるので仕方なく禁煙を始めます。

その結果、禁煙に挑戦した多くの喫煙者は不安やストレスを理由に再びタバコを吸うようになります。

不思議なことに禁煙に失敗した喫煙者は

自分がどうしてタバコを吸ったのか理解していません!

僕の記事を初めから読んできてる方なら、

喫煙するのはタバコの依存性が関係していることはもう知っていますね!

禁煙はタバコをやめる事を意識する必要はありません。

あなたにとってタバコが必要ないと思うことが大切なのです!


タバコがもたらす精神的苦痛がつらい(;´Д`)

タバコを吸う行為は本当に不思議なことです。

禁煙を意識するまでは不安やストレスを解消してくれると思いながらタバコを吸います。

しかしご存知のとおり1度禁煙に失敗すると、

やめることの出来ない自分に劣等感を持つようになり、

タバコを吸わない人を見ると自己嫌悪に陥りタバコを吸った事を後悔しながら、

いつかは自分もタバコをやめる日が来ると思いながらタバコを吸う・・・

考えてみてください、

あなたが感じている不安やストレスって

そのタバコが原因じゃないですか?

タバコを吸うたびに暗く憂うつな気分になるなんて・・・

手元にあるタバコはあなたにとって本当に必要なのですか?

タバコなんて必要ないんです!

タバコの事を考える必要なんてありません!

タバコがなくてもあなたには不安なストレスを十分にコントロール出来ます。

これからは、煙の立ち込めている喫煙所に足を運ばなくても良いんです!

タバコを吸うためにイライラしなくても構いません!

今のあなたにとってタバコは、なんの価値もメリットもありません!!

タバコを吸うのはあなたの勝手な思い込みでしゅ!

人間は思い込みの動物だと云われています!

最近ではストーカーやDVなども思い込みが関係している事が解明されていますね!

ですが思い込みって自分では意外と気付きにくいものです。

僕は最近あたらしいアパートへ引っ越したんですけど、便所のトイレットペーパーの付いている場所が右にあるのです、

以前のアパートではトイレットペーパーは左に付いてたので用を足してトイレットペーパーをとろうとすると思わず左を意識して手を出してしまう事が何回もあります。

ネット上で思い込みについて調べてみるといろいろ出てきたので紹介します。

夜眠ろうとおもい、メガネをはずしてからコンタクトを取ろうとしている自分・・・メガネをしてるということは先にコンタクトは外していたって事なのに・・・

うちの旦那がテレビのニュースを見て不思議そうに、「牛の全頭検査ってすごい怖いなぁ・・・」とつぶやきました。彼は殺した牛の頭部をくまなく調べることだと思っていたらしい・・・

父がコンビニからカスタードプリンを買ってきてくれた。喜んで食べていると父は「辛く無いか?マスタードプリン」と聞いてきた(汗)彼は、辛いプリンを美味しそうに食べる私をみて不思議そうに思ったらしい!

このように笑える思い込みは良いですね(^^)

タバコを吸う行為も、実はあなた自身が作り上げた思い込みでしかありません!

イライラするのはタバコが吸えないからだ
タバコを吸うとリラックスできる
タバコを吸わないと死んでしまう

あなたがタバコを吸うときは頭のなかで実に様々な理由を考えていませんか?

タバコに含まれるニコチンの依存性は非常に小さくて、ノドが乾いた時に水が欲しくなる程度です!

そう考えると、タバコってあなたが吸いたいと思わなければ必要ないと思いませんか?

「禁煙=タバコを我慢する」ことではありません!

タバコを買うお金やひどい口臭・歯にこびりついた黄色いヤニ、ゴホっゴホっと咳きこむ症状や身体に起こる意味不明の動悸(どうき)や目まいなどは

あなたの不満や不安などのストレスが原因ではありません!

長い間、吸い続けたタバコがあなたの身体に異常を引き起こしているのです。

あなたの目の前にある、たった1本のタバコがです!

確かにこれまでのあなたは不安やストレスを和らげる為にタバコを吸っていたでしょう!

だからパニックになって「タバコが吸いたい」と思っても仕方ないことです。

しかし、今のあなたはタバコの依存性について気付き始めています!

僕の記事を読みながら、タバコを吸う必要が無いことをうすうす感じている筈です!

僕が最後にタバコを吸い終えた時は「何故こんなにも長い間、タバコを欲しがっていたんだろう」とまるで悪い夢から覚めたような気持ちになりました。

次はあなたの番です、最後まで読み進めて行くことで僕と同じ事が起こって

頭の中にあるモヤモヤがスゥ~っと消えていくのを感じるはずです。

パニックになってタバコを吸いたくなるのは弱い意思でもタバコの力でもなく、あなたの目の前にある1本のタバコが引き起こしている現象だったのです。

不安やストレスはタバコを吸うことで解決なんてしません、むしろ悪くなる悪循環を作りだすだけ!

奴隷のような喫煙生活から開放されるのは本当に良い気分です、

必要のないタバコを吸ってイライラすることがないのだから・・・・

>>次の記事へ移動する

            
Sponsored Link

シェアなどお願いいたします。m(_ _)m

今回の記事はどうでしたか?僕と同じようにタバコを辞めようと禁煙を始めた方が「タバコを辞めて良かった」と毎日を過ごせるように願いながら記事を書いています。

下記SNSにてコメントやシェアを絶賛受付中です。また、facebookページへの「いいね」、twitterアカウントのフォロー、Google+ページへの「+1」もお願いいたします。Mappyがこの上なく喜びます。

Sponsored Link

Sponsored Link
Sponsored Link

元プロ野球選手の宮本和知さんや俳優の阿藤快さんが禁煙に成功して話題になった吸いながらやめる禁煙法。
只今、離煙パイプを3日間使って納得できなければ、商品代金を全額返金するキャンペーンを期間限定で実施中、前から気になっていた方は、この機会に使ってみて効果を実感して下さい!
詳細はこちらをご覧ください

コメントを残す