喫煙者は自分がニコチン依存症だと気づいていない!?

2014年5月27日 簡単禁煙メソッド!

Sponsored Link

自分がタバコをやめられないのはニコチン依存症だから」と思っている喫煙者は非常に多くいます。

しかし、「ニコチン依存症ってどんな症状ですか?」と質問すると
「イライラする」「「集中できない」「リラックスできない」「不安で落ち着かない」などいろんな答えが出てきます。

タバコには体に激痛などの痛みを伴う肉体的な依存はありませんが、精神的な依存症状が出るのでほとんどの喫煙者は、

タバコを吸わなくなると不安で落ち着かなくなったり、イライラする気持ちを抑えることが出来なくなると思っています。

僕もタバコを吸っていた時は、
禁煙したらイライラや不安な感情を何で埋めればよいのだろう?タバコを吸えば、ストレスが無くなりリラックスできるからタバコはやめれないなぁ・・
なんて心から思っていました!

賢い喫煙者も騙されるニコチン依存症のトリック

Sponsored Link
40万人が禁煙成功 離煙パイプ
www.rienri.net/
30日あれば誰でもタバコがやめれます

こんにちは、運営者のMappyです。
僕は、タバコをやめることで
パチンコや麻雀もやらなくなりました!

何度も禁煙に挑戦してもすぐに挫折していた当時の僕は、
タバコがやめれない自分は意思が弱い最低の人間!!」だと
自己嫌悪になることがよくありました。

なので禁煙に失敗する原因が、ニコチン依存症について間違った考え方をしているからだということに気づいたのはタバコを吸い始めてから13年も過ぎてからです。

僕は長い間、タバコを吸うのはストレスを発散してリラックス出来るからだと思っていました。

あなたも同じではないでしょうか?

タバコを吸うのはイライラや不安な気持ちを落ち着かせるために吸っていませんか?

・・・・・違いますか?

もう1度聞きますね! ストレスを解消してリラックスできるからタバコを吸っていますよね?

タバコが吸えないからイライラしてるのではないですね?!

タバコが無いからイライラしたり不安になったりはしてませんね!

ストレスや不安を解消する為には、タバコが必要だと思っていますね!
そしてストレス解消の為にタバコを吸う自分はニコチン依存症だと思っていませんか?

いつも感じているストレスは何処からくるのか知ってますか?

あなたが抱えているストレスや不安な気持ちは何処から来るのでしょうか?

毎日の生活には、確かにストレスや不安を感じる事が沢山あります!
しかしほとんどのストレスや不安はしばらくすると頭の中から消えませんか?

あなたの抱えるストレスがすぐに消えないくらいの大きなモノ(借金や家庭問題・会社トラブルなど)でしたらタバコを何本吸ったところで根本的な解決にはならないと思います。

そう考えるとストレスや不安が原因でタバコは吸ってはいないのでしょうか?

でもタバコを吸うと、イライラや不安な気持ちが失くなってリラックス出来るぞ!

いいえ違います、それはあなたが立派なニコチン依存症だからです。


タバコに含まれるニコチンが引き起こす依存症とは・・・

タバコを吸えないからストレスや不安が溜まるのではありません!

タバコを吸うからあなたはイライラして落ち着かない気持ちになるのです。

あなたがタバコを吸いたいと思うのはタバコを吸っている最中ですか?

違いますね、タバコを吸い終わってしばらくしてからですよね!

イライラや不安・何か物足りない気持ちを落ち着かせるためにタバコを吸っているはずです。

そしてタバコを吸うと最初の一服で気持ちが落ち着きリラックス出来たと感じます。

でも実際には、タバコを吸いたいと思う原因を作っているだけです。

そろそろ気づいて下さい!

タバコを吸うことで、必要のないストレスや不安などの感情を自分自身で作り出していることを・・・

タバコを吸わないからストレスが溜まるのではなく、
タバコを吸う事で自分からストレスを作っていることに
はやく気づいて下さい!

>>次の記事へ移動する

            
Sponsored Link

シェアなどお願いいたします。m(_ _)m

今回の記事はどうでしたか?僕と同じようにタバコを辞めようと禁煙を始めた方が「タバコを辞めて良かった」と毎日を過ごせるように願いながら記事を書いています。

下記SNSにてコメントやシェアを絶賛受付中です。また、facebookページへの「いいね」、twitterアカウントのフォロー、Google+ページへの「+1」もお願いいたします。Mappyがこの上なく喜びます。

Sponsored Link

Sponsored Link
Sponsored Link

元プロ野球選手の宮本和知さんや俳優の阿藤快さんが禁煙に成功して話題になった吸いながらやめる禁煙法。
只今、離煙パイプを3日間使って納得できなければ、商品代金を全額返金するキャンペーンを期間限定で実施中、前から気になっていた方は、この機会に使ってみて効果を実感して下さい!
詳細はこちらをご覧ください

コメントを残す