Sponsored Link

僕の記事は、タバコを吸いながら読むことを
勧めているので※(詳しくはコチラ
この記事を読んでいる方も
タバコを吸いながら読んで下さい!

ところで、あなたがタバコに火をつけてから
吸い始める前はイライラしてましたか?

またタバコを吸っている最中は
喜びや楽しみで満ちあふれていますか?

違いますね!タバコを吸う前にイライラもしなければ、
吸っている最中に喜びや楽しみを感じてもいない筈です。

あなたはただ吸っているだけ・・・ではないですか?


タバコを吸うのはストレス解消の為なんだ!!


Sponsored Link
40万人が禁煙成功 離煙パイプ
www.rienri.net/
30日あれば誰でもタバコがやめれます



こんにちは、運営者のMappyです。
以前タバコを吸っていた時は
全然ストレスがなくならかった(汗)


喫煙者はタバコを吸うと”落ち着く”とか”気分転換になる”と
いいますが果たして本当にそうなのでしょうか?

あなたがタバコを消して
次にタバコを吸うまでの間に
ストレスを感じなければ
タバコを吸わずにいられますか?

タバコを吸って”落ち着いたり・気分転換”が出来ているなら、
どおしてタバコをやめたいと思いながら
吸っていることにストレスを感じるのでしょう?

それにタバコを吸うのがストレス解消なら
1日に1箱以上タバコを吸う人は
最低でも20回はストレスを感じているのですか?

毎日の生活にはいろんな事がおこります。
職場でのトラブルや営業先での接待、
家庭での夫婦問題から子育て・家のローン・
借金などストレスの原因を挙げればキリがありません。

あなたがもし全てのストレスに対して
敏感に感じ取っているなら、

いまこうして僕の記事を読むことも無いはずです。

だって今は禁煙どころじゃない筈ですからっ(汗)

ただ、あなたがこの記事を読んでいるということは
ストレスに対応する方法を十分理解しているはずです。

ストレスが原因でタバコを吸うのではなく禁煙を意識する


喫煙者はある時、思いったように禁煙を意識し始めます。

禁煙の理由はさまざまですが多くは
以下のような理由ではないでしょうか?

●給料は上がらないのにタバコ代が値上げされた
●咳がとまらず息苦しさで夜眠れなくなった
●結婚して子供が出来た機会に
●喫煙仲間が禁煙したから
●社内で自分一人だけがタバコを吸っている!
●または社内でタバコを吸うことを禁止された!
●好きな娘がタバコ嫌い

など禁煙するキッカケは何処にでもあります。

しかし禁煙を始めた途端、頭に浮かぶのはタバコのことばかり・・

不思議ですね?タバコをやめようと決意して
禁煙を始めるとタバコが吸えないことにストレスを感じてしまう・・・

禁煙中にタバコが吸いたいと思うのは誰のせい??


この際ですのでここでハッキリさせましょう! 

禁煙中にタバコが吸いたくなるのは
誰のせいでしょうか???

そうです!タバコ会社のせいです!
すべてタバコ会社が悪いのです。

違いますか?そもそもこんな不味いモノを
タバコ会社が売らなければ買わなくてすんだし

依存するまで吸うこともなかった(怒) 

つらいだけの禁煙生活もしなくてすんだのに・・・(泣)

本当ですか?本当にタバコ会社のせいですか・・・


違いますね! 賢いあなたはすでに気が付いている筈です!

タバコが吸いたいのはタバコ会社のせいではないことを

またタバコに含まれるニコチンによる
依存症のせいでないことも

そうです! あなたは自分で意識して
タバコを吸いたいと望んでいるのです・・・

「まさかっ」と思っているのも無理はありません

しかし、あなたがタバコをやめる為には
とても重要なことです!

なので、よぉーーく考えてみてください!

禁煙中はタバコを吸いたいと思って我慢してましたね?

・・・・違いますか?

吸いたいと思った事を事実として受け入れることは
禁煙をするうえでとても大事な事です。

僕がタバコをやめることが出来たのは、
タバコを吸いたいと我慢してるからではありません。

タバコを必要としなくなったからです。

そのおかげで僕は、
タバコの無い生活を楽しんでいますし、
あなたにも毎日の生活にタバコなんて
必要ないことを知ってほしいのです!

あなたなら必ずタバコはやめれます!

僕もあなたがタバコを必要としなくなる事を
心から望んでいます。

次の記事では、あなたは何故タバコを吸うのか
ついて一緒に考えていきます!

>>次の記事へ移動する

Sponsored Link