必ず成功する禁煙方法はタバコを我慢する必要はありません!

2014年5月22日 簡単禁煙メソッド!

Sponsored Link

「何故タバコを辞めようと思いましたか?」
この問いにほとんどの喫煙者は
お金と健康のことを理由にあげますが

最近ではお店の全面禁煙や路上喫煙禁止など
タバコが吸える場所が限られたり、
喫煙者を採用しない会社がでてきたりと
タバコを吸う事のデメリットは
年々増加傾向になってきてます!

あなたが禁煙する理由もタバコが自分にとって
デメリット
しかないからではないでしょうか?


今までに何度禁煙中にタバコを吸うのを我慢しましたか?

Sponsored Link
40万人が禁煙成功 離煙パイプ
www.rienri.net/
30日あれば誰でもタバコがやめれます

こんにちは、運営者のMappyです。
禁煙するとどうしてタバコのことで
頭がいっぱいになるのでしょう?

恥ずかしながら僕も、過去に何度も禁煙にトライして
その都度、1本の誘惑に負けてタバコを吸ってしまった
苦い経験を沢山してきました。

禁煙中のタバコってどうしてあんなに
魅力を感じてしまうのでしょう?

「たった1本、たった1本吸わなければ
禁煙は成功したのにどおしても我慢できなかった」

僕はタバコの誘惑に負けて吸ってしまった
自分に言い訳をしたときほど
惨めな気持ちになったことはありません。

「自分はなんて根性がないんだろう!
タバコ1本も我慢できないなんて」と
禁煙に失敗するたびに思いました。

不思議なことに禁煙中に
我慢できなくて吸ったときのタバコは
言葉では表せない満足感と開放感を感じました!

これは重要な仕事をやり遂げた時の
達成感に似ているかもしれません。



禁煙中にタバコを我慢するのはタバコを求めているから

喫煙者は「もう2度とタバコは吸わないぞ」と
強い決意で禁煙を始めます。

ところが禁煙を始めた喫煙者はすでに
タバコの誘惑に取り憑かれている状態なのです。

頭のなかではタバコのことを考えていませんか?

タバコのことを考えなければタバコを
吸いたいとは思いませんよね?

タバコが不味いのは吸っていた
あなた自身が1番理解している筈です。

喫煙者はタバコを辞めようと強く決心するほど
反対にタバコを意識しがちです。

禁煙するのに大切な事は、頭から吸いたいという欲求を取り除くこと!

禁煙を成功させるには
「2度とタバコを吸わないと決意する」
ことではなく
タバコに対する欲求をなくす」事です。

あなたはタバコを吸うのを
誰かに強制されたことはありますか?

タバコを吸わないといけない会社に
勤めていますか?

違いますね!あなたは自分から
タバコに火をつけて吸っているでしょう?

それはあなたがタバコを
求めていたり必要と感じているからです。

禁煙したいと思っていても
なかなか出来ないのは頭の片隅に
タバコを必要と思っているからです。

タバコを吸いたいと思う欲求はどこからくるの?

あなたは禁煙するまでの間
タバコを吸うのを意識するのは、

タバコが手元に無くなったときか
買ったタバコを開けて最初の1本を
吸うときぐらいで
ほとんどは無意識でタバコを
吸っていることのほうが
多いはずです。

しかし、禁煙を始めて
タバコを吸えなくなったとたん
頭のなかではタバコのことで
いっぱいになりませんか?

これはタバコが吸えないことで
頭が不安に感じるからです。

あなたが会社員なら毎日決まった時間に
会社に出勤するでしょう!

では朝起きたら出勤時刻を2時間も
過ぎてた場合あなたはどうしますか?

頭のなかでは不安で遅刻の理由を考えたりして
パニックになりませんか?

もし寝坊してもあわてないなら
それはかなりの遅刻常習犯ですね!

今まで吸っていたタバコを
辞めるということは、

頭のなかでタバコを辞めることへの
不安をふくらませてしまいます。

やめれるだろうか?
吸ってしまったらどうしよう
吸わないとイライラする」など
タバコを吸うのを我慢するほど
ストレスは溜まります。

禁煙中のタバコを吸いたい欲求は、
今までの習慣(喫煙していた)を
変えようとする不安からくる
ストレスだったのです。

禁煙の1歩は不安を受け入れることから始まる

あなたは「もう2度とタバコを吸わない」と
固い決意の中で禁煙を続けていませんか?

その結果禁煙は成功しましたか?

いやっ・・答えは「NO」でしょう。

もし禁煙に成功していたら
この文章を読んでいないはずです。

禁煙はタバコを吸っている
自分を認める事が必要です。

そしてタバコを辞める事への
不安を受け入れることです。

ここまで読んできたあなたなら大丈夫です

もう禁煙してタバコを吸わない
自分になりたいと思っていることでしょう!

タバコの無い生活はあなたに
今よりも有意義な時間と環境を用意してくれます。

「我慢しなくても禁煙は出来ます。」

考えてみてください、1本のタバコに
火をつける必要や欲求がなければ
タバコを吸いたいと思うことも
我慢する必要もないのです!

>>次の記事へ移動する

            
Sponsored Link

シェアなどお願いいたします。m(_ _)m

今回の記事はどうでしたか?僕と同じようにタバコを辞めようと禁煙を始めた方が「タバコを辞めて良かった」と毎日を過ごせるように願いながら記事を書いています。

下記SNSにてコメントやシェアを絶賛受付中です。また、facebookページへの「いいね」、twitterアカウントのフォロー、Google+ページへの「+1」もお願いいたします。Mappyがこの上なく喜びます。

Sponsored Link

Sponsored Link
Sponsored Link

元プロ野球選手の宮本和知さんや俳優の阿藤快さんが禁煙に成功して話題になった吸いながらやめる禁煙法。
只今、離煙パイプを3日間使って納得できなければ、商品代金を全額返金するキャンペーンを期間限定で実施中、前から気になっていた方は、この機会に使ってみて効果を実感して下さい!
詳細はこちらをご覧ください

コメントを残す